明日まで… 

阿倍野キューズモール内ABCクラフトにてミニチュアフェア
明日終了日となります。

ワークショップもありますので、是非遊びに行ってみてくださいね♪
blog2017030102.jpg

私は作品展示だけ参加させて頂きます。
blog2017030602.jpg

blog2017030702.jpg

blog2017031005.jpg

今日はお仕事で、たっぷりおしゃべりして
気分転換できた恵夢☆です
こんばんは===☆

リフレッシュ~♪♪♪
帰宅してからは、昨日の続きの講習見本
使用の了承を頂きましたので、UP致します!
blog2017031502.jpg

5月はイチゴタルト
先日セリアで7cm角のケースを発見
入れて飾ればホコリ避けにもなりますし
ちょっとオシャレに飾れるように仕上げました。
mihoのプリント素材サマの素材を講習での利用承諾を得て
使わせて頂いています。

コーヒーカップの在庫が無かったので
ミネストローネの上に、急遽茶色の粘土乗せましたが
作るのはレモンティーの予定です。 
開いた本の文字も少し改良予定です。
材料が揃ったら、改めて出来上がった見本をUPいたします!

八尾旧西武百貨店内トーカイでの講習は5月末までの予定です。
6月からは、上本町近鉄百貨店8階 トーカイ内で
引き続き講習をする事になりそうです・・・
こちらも改めて決まり次第お知らせいたします。


夕方Kクンが来たときに
お嫁ちゃんが道の駅で買ってきたよぉ~と
アイスプラントを持ってきてくれました。  
blog2017031501.jpg
一度ランチでバーニャカウダーで食べましたが
今回は普通にサラダにしました。
明日は天ぷらにしてみようかな♪



instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/15 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3889-fbe8750e