ありがとうございました! 

ABCクラフトのミニチュアフェアに  
ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(._.)m
作品展示のみで、ワークショップの参加が出来ず
残念ではありましたが、作品を見て頂けて
ありがたく思っていますm(._.)m

いよいよ3月も半ばを過ぎて
そろそろカウントダウンな気分の恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はお嫁ちゃんが検診の日
朝から子守
遊びながら、久しぶりに厚焼きバナナホットケーキ焼きました♪
blog2017031602.jpg
じっくり片面15分づつ焼き
焼きたてフワフワを10時のオヤツに
ババ様、Kクン、私で食べました。

食べた後は、のえるとKクンとで
飛行場へ三輪車散歩
blog2017031603.jpg
お買い物へ行ったババ様と、後に合流
帰宅したらお昼ご飯タイムでした。
昼食も三人で…
ホンマに美味しそうに食べてくれるから
作り甲斐があります♪
お嫁ちゃんのお迎えの後作業開始

改めてプリントアウトして
見本作り直しました。
blog2017031601.jpg
カップのみ変更あります。
5月の講習見本完成!
右はセリアの7cmキューブBOXに入れてみました。

ついでにキット作りで本日終了

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/16 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3890-7913f433