Happy Birthday☆ 

また一つ年を取ったけど、みんなにお祝いしてもらって
とっても嬉しい日だった恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からのえるさんのフィラリアの薬をもらいに…
少し早いですが、狂犬病の時期になると混むし
何せ私が忙しくなるかもしれない~
blog2017031703.jpg
採血の時の顔が、何とも情けなく可愛かった( ̄m ̄*)プッ

帰宅して、今度は私が耳鼻科へ・・・
今年は杉花粉症は出ていません!
でも朝から喉が痛くて、咳が出るので風邪引いたみたいです。

帰りに買い物に寄って、帰宅したらお昼
食後は講習のキット作り
イチゴタルトの分まで用意できて一段落

ゆっくり散歩に行き、お花のお手入れをして
夕食はみんなでパーティタイム
blog2017031701.jpg
blog2017031705.jpg
息子たちからはお花と実用的なアイマスクに
沖縄に行った時に、好きで良く買って帰ってもらっていた
黒糖のアールグレイ味

blog2017031702.jpg
ババ様からは、夕食を作らなくて良いようにと宅配ピザ

blog2017031704.jpg
オヤジさまからはケーキと・・・

blog2017031706.jpg
ヴェーダヴィ のマヌカハニーとハーブティ
スゴくオシャレなプレゼントでした♪

元気で誕生日を迎えられた事に感謝
朝から続々と届くお祝いのメッセージ
嬉しい事続きの一日でした(*^_^*)
歳を取るのも悪くないもんだ~~~♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/17 22:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3891-7f3609b6