色々盛り沢山 

今日は久しぶりにネタあるDayだった恵夢☆です
こんばんは===☆

お仕事の前に、買い出し~
まずはABCクラフトで、ワイヤーなど材料買出しに
のえるINバックの新しいのを縫おうと生地購入
blog2017032505.jpg
さすがに自分のは材料費をケチって、二枚で1700円ほど…
でもシンプルで気に入っています♪
続いてハンズでも材料購入して、少し離れたセリアへ~
探していた物が見つからず、次の目的にに移動
本日地下鉄乗り放題600円チケット買ってます!

二駅移動して、6月から講習予定の上本町近鉄百貨店へ・・・
その前に裏手にあるYUFURAのセリアへ行きましたが
ここにも探している物見つからず
お店に行き、店長にご挨拶&見本のお渡し
6月はミニチュアショーがあるので、日程の変更をご相談

続いてまた地下鉄に乗り難波へ移動
ランチは特に決めていませんでしたが
通りかかったお店にIN
blog2017032504.jpg
ガッツリとステーキ丼
美味しいんだけど・・・肉硬いわっ(⌒ ⌒;)
ケチったので仕方ないですかね。。。

食後は堺東へ向かいます。
ここのセリアでやっと探していた物を購入

blog2017032503.jpg
5月からの講習作品が、ぴったりINする7cmのクリアケース
ちゃんと蓋もできますので、ホコリよけにも良いし
何せ見栄えがイイですよね~♪
材料に数を用意する事ができないので
これを見ている生徒さんたちっ!廃番・欠品にならないウチに
たくさん購入しておいて下さいね(*^_^*)

買うもの買ったら、少しティータイム
blog2017032502.jpg
楽天カードを見せたら、本日のみポンデリングが一個オマケのメールが
きていたので、デザートに頂きました♪

やっとお仕事タイム!
楽しくおしゃべりして、講習終了

帰りに、生協の買い置きの出汁がやっと無くなったので
以前テレビで観て、使ってみたかった『茅乃舎や』のお出汁購入
blog2017032501.jpg
早速帰宅して使ってみたら、あらまぁ~何て美味しい事!
これはリピートしそうです。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/25 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3899-9fa792a3