HP更新開始! 

朝お嫁から、昨日のリンゴケーキを
Kクンが「うわぁぁ~すご~い♪美味しい~」 
と言いながら食べてる動画に
とても嬉しくなった恵夢☆です
こんばんは===☆

Kクンとお嫁ちゃん用に、甘くなく作ったので
気に入ってもらえて良かった(*^-^*)
今度は本気のリンゴバラタルト作ろう!


今日はHP更新と決めていたので
パソコン二台とテキスト広げて開始
えっと。。。チンプンカンプン(笑)
簡単に作れると言うホームページビルダー21を
テキスト見ながら触ったけど
ぜ~んぜん解らん!

どうしたものかと、もう一つインストールした時に
並んで入っていた、ホームページビルダークラッシックを
試しに見てみたら、なんとなく見覚えがある感じ…
新しいパソコンに入っていたホームページデータが
自動的に取り込まれたので、これなら使える!

一度ホームページデータを削除して
古いパソコン内の新しいデータを移して
やっと更新作業開始

何せ化石のような
ホームページビルダー6を使ってたもので
固くなった頭には、色々難しい…
物凄く時間をかけて、やっとトップページのみ
更新できました♪

シンプルに作り直してみました(*^-^*)
Boxタイプのページなど、古いものは削除予定なので
消えちゃう前に、良かったらご覧下さいね~
明日も一日更新作業予定です。

blog2017032701.jpg
夕方息子とKクンと飛行場へお散歩
こうして段々父になる…って後ろ姿だわ

blog2017021302.jpg
毎週月曜日恒例の義援金の呼びかけです。
義援金のご協力よろしくお願いいたします。
#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力お願いいたします
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/03/27 21:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3901-e1787d52