HP更新作業終盤 

7時間ほどパソコンと格闘していた恵夢☆です
こんばんは===☆

最近はパソコンは夜にメールチェックに一度
日中はタブレットかスマホで、調べたい物がある時に
チラッと見るだけで、長時間パソコンをしていたのは久しぶり

なんとなぁ~くビルダーの使い方がわかったけど
ページ数が多いHPなので、更新は大変・・・
今までも丸二日はかかりっきりだったものね。。。
ページ数を減らした分、少し楽になりました。

更新作業をしながら、我ながら頑張ってきたなぁ~としみじみ
何も知らない状態から、パソコンを始め
HPも一から本を見ながら格闘して作ったおかげで
気付いたらブラインドタッチなんて、普通にしているし
アナログ人間にならず、ちゃんと時代についていけてるかな・・・と
思ったりしています。

昔は可愛い壁紙やアイコンにワクワクしたけど
今はなるべくシンプルにしたい…
これが最後の大掛かりな更新になりますように~

細々したチェックは完了していませんが
おおよそ必要な物は転送済み
明日もう少し、微調整したら
ちゃんとバックアップを取って、今度はサーバのファイルを大掃除
古いデータをすっきり消し去って、新しいHPを転送しなおす予定なので
HPが見れない状態になるかもしれません・・・

よろしければ、奮闘したNew HP『アトリエ恵夢☆』をご覧ください<(_ _)>

instagram ig-badge-32.png
[ 2017/03/28 22:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3902-44db122b