ミニオン♪ 

何も無い所から、頭に浮かんだイメージ通りに
物を作り上げていくことが、とても好きなんだなぁ~
と、改めて思った恵夢☆です
こんばんは===☆

昨夜急に思い立って、夜にググって
スクリーンショットをお嫁ちゃんに送り
返事もらったので、早速100均で毛糸を購入

午後イチで来客
帰られた後から編物開始
産まれてくるベビー用の寝相アート着ぐるみ
Kクンの時には、お宮参りでの写真館
blog2017040101.jpg
ミッキーでしたが、次のコはミニオン♪
blog2017040102.jpg

ひとまず小さなサイズから開始して…
のえると赤ちゃんの被り物は完成~
blog2017040103.jpg

明日はKクンの帽子を編んでから
ズボン部分も編みます♪
楽しい~~から(*^-^*)
もうすぐミニオンズ(ボブ・ケビン・スチュアート)が揃いそう~♪

instagram ig-badge-32.png
[ 2017/04/01 21:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3905-a3e13197