リフレッシュ♪ 

お仕事のおかげで、少し息抜きさせてもらった恵夢☆です
こんばんは===☆

息子を育てている時には、若かったし
自分の子供だから当たり前に、大変さも感じなかったけど
ホンの数日で、子育てはギブアップです(笑)
一人になりた~~~い!静かに過ごしたい!

しかし、朝からせっせと息子とKクンの分のお弁当作り
着替えて、化粧して一段落と思ったら「起きた」のLINE
作ったお弁当持って、またまた朝食作り、着替え、歯磨きのフルコース
まだ時間があったので、一度連れて戻り
ババ様とオヤジ様が相手している間に掃除

出かける前に、息子の所に送り届けました。
今日は私が一日居ないので、お昼は病院の談話室で
親子でお弁当食べて、息子とKクンはお花見に行くそうです。

やっとしばしの自由時間
材料買ったり、美味しい物食べたり
blog2017040902.jpg
講習中おしゃべりしたりと
楽しみました♪
帰ったら、また夕食作りetc戦争でしたけど(笑)

ベビーバスの用意をしていたら・・・
blog2017040901.jpg
何でもおもちゃ
blog2017040903.jpg
こんなサイズだったんですけどね~
もうすぐ次のおチビさんがINします。
帰ってきたら、どんな反応するか興味深々なワタシです。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/04/09 22:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3913-3639c6ed