今日もお花見 

今日は息子がお休みなので
少しゆっくりできた恵夢☆です
こんばんは===☆

久しぶりに朝から誕生日にもらった
ハーブティなんぞ入れて、机に向かいました♪
blog2017041303.jpg
blog2017041304.jpg
ピクニックセット5個完成しましたぁ~(*^_^*)
今回は接着固定していません。
遊んで頂けます!

今日はこのままのんびりかなぁ~と思っていたら
11時に息子から電話
Kクンがウチに来たがっていると・・・
急いで昼食に少しおかずを作り足して
お届けしたのち、Kクンとお散歩

blog2017041301.jpg
暖かくて良いお天気で、お散歩日和
今日は違う場所にお花見
桜がキレイですぅ(*^_^*)

blog2017041302.jpg
風で花びらヒラヒラを楽しんだり
サッカーしたり・・・
楽しい時間を過ごしました♪

帰宅後しばし遊んでから、12半ごろ送りました。
遊びアイテムとその他を買いに、100均に行き
再び机に向かいました。
ギルド用の在庫管理と、次に作るものの準備

今日はプチパンを御所望で
いつものコーンウィンナーパンと枝豆パンに
レーズンアップルパンを作りながら
夕食と次の日の朝昼食準備

明日はまた一日フル子守
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/04/13 22:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3917-9e873ded