オフ頂きました 

息子が休みで、少しだけゆっくり
させてもらった恵夢☆です。
こんばんは===☆

お弁当はオヤジ様だけで、手抜きでOK(笑) 
のんびりペースで家事
9時に郵便局ATMへ行ったら長蛇の列
一人で通帳4冊ほど握ってる人がチラホラ待っていて
車検に出すのに車を引き取りに来る
9時半に間に合うだろうか…と思いつつ並び
やっと次だ!と思った瞬間電話
「もうちょっとしたら着きます…」:(T-T):
事情を話して少しだけ、家の前で待ってもらう事に、、、
すぐに準備が回ってきて、通帳入れたら
戻ってきました( ̄□ ̄;)
先月も先々月もですが、磁気ダメになってました。

仕方なく即諦め、自転車でダッシュ
家に帰り、用意しておいた
納税証明書に車の鍵持って、息子宅前に行ったら
待って下さっていました…
車を預けて、再び自転車で郵便局へ行き
新しい通帳にしてもらって、やっと帰宅
ずっと袋INで振り回されていた、のえるさんお疲れ様!

やっとコーヒー入れて、机に向かいます。
また3年間アーティザン会議の取りまとめ役で
原稿にOKが出たので、メンバーにメール.郵送.FAX完了

続いて餃子に着色開始
昼食後、実家の両親がAクンに会いに…
息子宅へ行ってきました。
blog2017041703.jpg
両親が元気でいてくれて、本当にありがたいです。

見送って、やっとゆっくり作業
餃子タレ、ビールを仕上げて
さて餃子や仕上げ…と思ったら
ウチに来たいと言うKクン
しばし遊んだ後、送り届けて作業

blog2017041702.jpg
餃子の羽根失敗で、一から作り直しです(^^;
やっぱり作り方メモしておかないと
すっかり忘れてて、つまらないミスしてしまいました。
ふぅ~全然作れてなくて、気持ちばかり焦ります。
やっとギルドの案内状も書けました。
明日投函します!

blog2017041701.jpg
熊本地震から一年
地震により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
新たな企画(朝日新聞クラウドファディング)始動いたしました!
是非ご協力、Twitterなどでの呼びかけのご協力
よろしくお願いいたします<(_ _)>
https://a-port.asahi.com/projects/smapouen_kumamoto/


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/04/17 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3921-a5b9e071