ホットプレートセット完成♪ 

また子守ベースの生活に戻った恵夢☆です
こんばんは===☆

お弁当は息子の休日以外は
相変わらず、毎朝お届けしていましたが
お母様がおられたので、さすがに外で手渡し。
今朝からは、また家までお届けして
行ってらっしゃいをしてから、Kクンお持ち帰り(笑)

靴を履かせて連れて帰ると
そのまま散歩に行きたがるので
抱っこして、靴持って三輪車押して帰宅

しばし遊んでから、放浪の三輪車散歩
Kクンの本能のまま徘徊

桜を見に行った公園で、今度は八重桜が細々咲いていました。
ボール遊びしたり、二人でアリを観察
息子を育ててる時とは違い
Kクンを観察するのが面白い
この子はとても観察好きな子で 
物の仕組みなど、納得するまでずっと眺めているし
出したものはきっちり片付ける
実に神経質なキッチリさん
人のすること、話すことをしっかり聞いて見て
完璧にコピーしてみせる。
まったく息子とは違うし、どんな風に
成長していくのか、楽しみです。
ただ長所も欠点も紙一重
生きていくのが大変なタイプだな・・・と心配

1時間ほどお散歩して、今度は家の前でシャボン玉
お嫁ちゃんからお買い物に行きたいと連絡があったので
Aクンの子守で息子宅
神経質なKクンとは
まったく違うタイプのおっとりAクン
目を開けている顔をほぼ見てません(笑)
今日もお嫁ちゃんとKクンがお出かけ中
ずっと寝てました…
予測していたので、地味にカゴ編みして時間つぶし

寝ながらウン●した様子なのでオムツ替えてたら
二人が帰宅
家に戻ったら、お昼でした。

昼食後は制作開始
blog2017042401.jpg
今日はサツマイモ、ピーマン仕上げ
blog2017042402.jpg
blog2017042403.jpg
お肉作りました!
blog2017042404.jpg
ホットプレートセット完成しました。
blog2017042405.jpg

新しい物を作るのは楽しいO(≧∇≦)o
どうして作ろうかと、脳内シュミレーションして
イメージ通りに作って、一発成功すると
やったね!って気分になります。
 
明日からは何作ろう~


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/04/24 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3928-b790f455