お一人様焼肉 

今日はAクンのお守りをした恵夢☆です
こんばんは===☆

息子が休みなので、予想はしていましたが
道の駅に野菜の買い出しに行くと…
当然Aクンは連れていけないから
私の出番です。

仕事道具に材料、オヤツにコーヒーを持参し
ゆっくり仕事のつもりが、意外と寝てくれず
途中でオムツ替えたり、ミルク飲ませたりと
ほんの少しカゴ編みしただけで、午前中終了

帰って昼食食べて、作業開始
昨日作っておいた椎茸に着色、カット
朝息子の所で作っておいた人参をカットetc
blog2017042602.jpg

炭を作って、中に仕込んで
お皿に盛り付け
blog2017042601.jpg
blog2017042603.jpg

焼肉と言えばキムチだろう~と
blog2017042604.jpg
カクテキ作りました。
blog2017042605.jpg
リアルサイズと比較

ちゃぶ台の上に置きたいので 
明日は、夕方作ったちゃぶ台に着色予定

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/04/26 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3930-4842b659