プレゼントぉ~♪ 

やっと搬入が終わって、何とかテーブルも埋めれて
ホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から相変わらずの子守り・・・
出かける前に、二人を送って行きお昼前に出発

東梅田での乗り換えで、阪神百貨店の前を通ったら
いつも並んでいるBAKEのチーズケーキのお店の待ち人が少ない!
これは買わねば~~~と列に並び
ウチのお土産用と、会場でみほちゃんと食べる用を購入

お昼ご飯を食べずに出たので、千里中央で・・・
blog2017051202.jpg
久しぶりに絶品チーズバーガーと
フリフリポテト食べました♪
食後は搬入

blog2017051203.jpg

blog2017051204.jpg
blog2017051205.jpg
blog2017051206.jpg

設営完了した所で、アーティザン会議開始
終了してから、ひと息ついて、みほちゃんとオヤツ
blog2017051201.jpg

帰りついてから、息子宅へBAKEとパンをお届け
夕食食べ終えたら、お嫁ちゃんからSOS
息子の帰宅が遅いので、お風呂のお手伝い
二日間ゆっくりさせてもらう分、今日は働かないとね・・・

さて、羽根つき餃子を何度か作り直したので
不出来なコたちがゴロゴロ
ギルドショーで購入、ブログ見てますとしゃべりかけて下さった
ご希望の方には、羽根つき餃子プレゼントさせて頂きます(*^_^*)

いよいよ明日より開催されます!

blog2017043003.jpg
第13回ジャパンギルドミニチュアショーIN OSAKA


2017.5.13(土)11:00~17:00
         14日(日)10:00~16:00
会員プレビュー13日(土)10:00~11:00

場所:大阪/千里朝日阪急ビル4階 A&Hホール



instagram ig-badge-32.png

@megumi_tatumi
[ 2017/05/12 22:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3946-93e128ab