第13回ジャパンギルドミニチュアショーOSAKA二日目 

第13回ジャパンギルドしミニチュアショーOSAKA
終了いたしました!
ご来場頂いた皆さま
恵夢☆作品をご購入頂いた皆さま
ショーを支えて下さるスタッフの皆さま
ありがとうございましたm(._.)m
また沢山のお心使い頂いた皆さまにも
感謝しております!

楽しい二日間を過ごしました♪ 
沢山おしゃべりして、美味しいもの食べて 
かなりリフレッシュしました。

少しばかりいつもより小規模のショーでしたが 
初日来場者は昨年を上回ったそうです。
来年もより良い満足して頂ける作品を、作っていけるよう
頑張りたいと思います。

ショーも終了し、母の日という事で
乗換えの際に花屋に立ち寄り、
ババ様の好きなカサブランカを買いました。
私は息子たちに・・・blog2017051401.jpg
お高そうなスリーピングマスククリームをもらいました♪
結婚前には、母の日なんて何もしてくれなかったんだけど
ちゃ~んとプレゼントをくれて
「いつもありがとう。産んでくれてありがとう。」と息子に
言わせてくれてるお嫁ちゃんにも感謝です。

まだまだしばらく、あれもこれも盛り沢山で
忙しい日々が続きそう・・・
内祝いのお赤飯の注文を忘れてた!ヾ(;´▽`A``アセアセ
どうして、ウチの家は何もかも私任せなんだ

でもやるしかないのよね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/05/14 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3948-565d3ec0