やれやれと思う間なく 

今日も恵夢☆保育園9~19時だった恵夢☆です
こんばんは===☆

ギルドの間に「お嫁さんって仕事してるの?」
と何度か聞かれましたが、家にいます(笑)

私とタイプは全然違い、器用で要領の良いタイプではないし
大阪生まれ育ちのワタシとは違い
田舎生まれ育ちでは、時間の流れる感覚が多少違います。
それプラス、産後で二人目は色々大変
しかも外壁塗装の工事中で、足場で家の中暗い上に
窓が全部養生されてしまい、開けれないし
多少塗料の臭いがする時もあり、作業員さんの話声と
作業の音がして、家で落ち着いて居られない、昼寝させれない状態
って事で、朝お茶とお茶菓子届けるついでに
Kクンを連れて帰っているワケです。
今日はAクンも一日ウチで過ごしました。

明日はお宮参りで、子守の合間に
内祝い用お赤飯の注文に行ったり
お茶菓子とお茶買出しに行ったり・・・

家のこと、仕事のことetc
やらなきゃイケない事が山積みで
行かなきゃイケない所もたくさんで
容量オーバー中ですが、現在子守しかしてません(笑)
ストレス満タンになりました。。。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/05/15 22:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3949-30a7d79f