お宮参り 

爽やかなお天気に恵まれて
Aクンのお宮参りに一家総出で行ってきた恵夢☆家です
こんばんは===☆

9時には家を出る予定だったので
8時半には、息子宅へ子守のお手伝いに・・・
Aクングッスリ、Kクンのお着替えを手伝って
先に連れて家に戻りました。
blog2017051601.jpg
ムチムチAくんの寝てる間に、オデコに「大」文字
これって関西だけだったっけ・・・?

結局家を出たのは9時半
道明寺天満宮で実家の母と合流
Kクンの時には、誘ったけど先約があったので来れませんでした。

お祓いをしてもらい、みんなでスナップ写真を撮ってから
今度は予約しておいた、写真館へ・・・
Kくんの時と同じお店で、のえるさんも撮影OKなお店です。
一人増えると、こんなに大変!ってくらい
ドタバタしながら1時間写真を撮りました。
Aクンご機嫌ナナメだったり、Kクンも同じく飽きてきて大変

終わった時には、みんなグッタリ・・・
母も一緒に車に乗り、帰りにスーパーで昼食を買い
ウチでみんなで昼食タイム

食後の片づけをして、内祝いのお赤飯を取りに行くついでに
実家まで母を送り届けました。

帰宅後も相変わらずドタバタ
夕食もみんなで食べて、お風呂に入り
A&Kお疲れで、寝てしまってから送り届けて子守終了

明日は講習です・・・最近仕事が息抜きになりました。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/05/16 22:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3950-1b14433a