夏のスイーツ… 

今日は子守から少し解放されて
久しぶりに机に向かった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝は作業員さんのお茶菓子を届けて、 
Kクンお持ち帰り、しばしお遊び後
ベビーカーで二人連れて公園に行くと
言うので、ババ様にのえるを預けて
やっと来週までに、手続きを済ませに 
行かなきゃならなかっ所に…
帰りに買い物して、一時間ほどで帰宅

公園から帰ったKクンをお昼まで預けて 
送り届けました。
午後から作業開始!

まずは来月の講習キット作り
夕方完成して、7月講習見本に取り掛かりました。
夏のスイーツを三種類作ろうと
一種類は完成
二種類目は途中まで…写メはもう少し形になってから~
でSOS
Aクンが昼からずっと寝てなくてグスグスだと言うので
ササッとウチの夕食を作って
ババ様にのえるを頼んで息子宅へ

Kクンがお昼寝から起きるまで
Aクン抱っこして、オヤジ様が帰宅する時間に
二人連れて途中までお迎え…

先にKクンを送り届け、時間差で
Aクン送り届けて子守終了

ほんと子育てって大変
こうして自分も育ててもらったのよね
感謝しなきゃ!

母の日に間に合わなかったからと
blog2017051901.jpg
昨夜完熟マンゴーもらいました♪
母の日にはスリーピングマスクもらったんだけど…
完熟マンゴーはみんなで美味しく頂きました。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/05/19 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3953-fa5f9e80