夏スイーツ 

今回初のソフトレジンを体験してもらう
見本を作った恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は息子が休日なので
そろそろお薬が切れそうで病院へ・・・
これで来週も子守に専念できそうです(笑)

食料の買出しと、来月から始まる講習の
道具類を揃えに100均へ~
私の講習は、道具類を全部用意していますので
手ぶらで(作品持ち帰りの箱は要ります)お越し頂けます。
もちろん自分のお道具を持ち込んで頂いてもOK

今度のお店(上本町近鉄内トーカイ)はお道具が置けないので
毎回持参しないといけません・・・
お道具は閉店となった旧西武百貨店トーカイのを
使うつもりでしたが、継続となったので新しく揃えました。

午後からは見本作り!
実にシンプルですが、今回はソフトレジンとハードレジンの
二種類を使って、違いを知ってもらう目的の講習です。
blog2017052001.jpg
blog2017052002.jpg
blog2017052003.jpg
blog2017052004.jpg
って言うほど、大げさな見本じゃないな(笑)
ちょっと煮詰まって、簡単になっちゃいました~

後ろのポスターはまたまた『mihoのプリント素材』さまの
素材を了承を得て使用させて頂いています。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/05/20 22:37 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3954-03db4f90