一緒にお出かけ 

12時間子守した恵夢☆です
こんばんは===☆

外壁塗装も佳境に入り
昨日はドアまで養生されて、
家の空気が澱んでいる中
窓も開けれず、一日家に居るのは大変だろうと
午前中みんなでお出かけしようと誘いました。

今日も塗装作業をするので、お茶とお茶菓子を持って
息子宅へ…息子は仕事で出ているから
もうある程度出かける用意は出来てるかと思ったら

お嫁ちゃんすっぴん、Aクンは寝てる
Kクンはパジャマで(汗)
Kクン着替えさせて、歯磨きさせつつオヤジ様に
「まだまだ出れない」とメール
Aクンのオムツ替えに着替え…
無事に40分後には出発できました。

奈良の大神神社(三輪さん)にお参り
今日は大安で白無垢姿のお嫁さん二組見ました♪
お水を汲みに奥まで行く途中
赤ちゃんマムシを見ました。
三輪の大物主大神の化身の白蛇と言われています。
運が良ければ巳様に会えます。
blog2017052101.jpg

御神水を汲み、必需品のお清めの砂を買って
帰り道に昼食用の柿の葉寿司を買い
帰宅してからみんなで食べました。
そのままK&Aはウチでお昼寝

お嫁ちゃんは家の用事をしに帰宅
Kクンとお散歩がてらお買い物に行ったり
飛行機見に行きました。
ウチでみんなで夕食を食べ、お風呂も入り
20時半ごろ送り届け終了

もうのえるさんの存在すら忘れるくらい
一日子守は大変でした・・・
ちなみにのえるさんも一緒にお出かけしました。
お疲れ様。。。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/05/21 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3955-b7b32534