昨日の結果を… 

車の傷がどうなったか、結果を書くのを
忘れていた事に気づいた恵夢☆です
こんばんは===☆

黒い自転車のハンドルに擦ってしまったので
やらかしてすぐは、真っ黒の擦り傷で
これはまたお札が飛んでいくと
頭がクラクラしました(笑)

靴屋に行き、駐車場に戻ってから
車中の洗車道具の中に
「少しの傷も…」なんて書いてる箱を見つけ  
コンパウンドだろうと判断して
傷部分をゴシゴシ
かなり黒いのは取れましたが、やはり一目見たら
バレる傷跡~
家に戻って、いつもお願いしている所に
一日で直せないか聞いてみたらムリ!のお返事で 
諦めてオヤジ様に告白しました。
一日で直るなら、証拠隠滅しようと画策してました(笑)

オヤジ様帰宅してから、家にあったコンパウンドで
ほぼわからない(あくまでもワタシ的に)程度まで
黒い傷は消えました。ヤレヤレ~
とりあえずは修理無しでいけました。
お騒がせしましたm(._.)m

今日はやっと足場の撤去作業開始
危ないので、Kクンだけ早々にお迎えに行き
曇りの暑くないお天気だったから三輪車散歩

お嫁ちゃんが家事を済ませてから、
Kクンを地域で週三回開催されているちびっこ広場へ…
今度はAクンの子守
14時半頃帰宅して、やっと足場撤去終わったので
二人とも家に帰ってお昼寝となりました…

やっと解放されたので、お買い物とクリーニングへ
帰宅して、のえるさんのお散歩に早めに行き
夕食まで机に向かいましたが
サンドイッチセットのカゴ編みしただけです。

とりあえずギルドショーで、在庫切れになった物からの
制作に取り掛かかっています。


blog2017052306.jpg
テーブルD8 M3にてみにちゅあぶ~け・Milmil・アトリエ恵夢☆
の三人で出展します。
第19回東京ドールハウス・ミニチュアショウ
6月17日(土)13:00~17:00
   18日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/05/24 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3958-1bc490f0