日々成長 

やっと息子宅の最後の工事が終わって
一段落した恵夢☆です
こんばんは===☆

風邪も回復してきています。
今日はエコキュートの付け替え工事
お茶とお茶菓子届けて、Kクンをお持ち帰り

ババ様は風邪薬をもらいに病院に行ったので、
ウチからは出れないから、外でシャボン玉したり
サッカーしたり・・・
で・・・お迎えにきたお嫁ちゃんと交代して
次は家でAクンのお守り
13時過ぎにやっと両方お迎え完了で
机に向かいました。

昨日の反省点を改良して、ソースを変更しました。

blog2017060201.jpg
blog2017060202.jpg
blog2017060203.jpg
blog2017060204.jpg

すこ~しだけ、昨日より成長したかな・・・

夕方お嫁ちゃんが二人抱えてウチに
15時からずっと二人でグズグズで~とSOS
夕食の準備をしている間の子守と思ったら
結果お風呂までウチに居ました(笑)
blog2017060205.jpg
ウチの夕食もまだ準備してなくて
Kクンと共にキャベツを一口サイズに・・・
包丁は使えないから、手でちぎってました。
おしゃべりもずいぶん出来るようになり
日々成長を見れるのは、すごい幸せな事です(*^_^*)


blog2017053001.jpg

テーブルD8 M3みにちゅあぶ~け・Milmil・アトリエ恵夢☆
の三人で出展します。
第19回東京ドールハウス・ミニチュアショウ
6月17日(土)13:00~17:00
   18日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/06/02 22:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3967-100daa58