はっぴぃ☆ばーすでぃ♪ 

6月は誕生日が二人いる恵夢☆家です
こんばんは===☆

今日はお仕事ですが、ケーキを買って帰る為
車で出発!

旧八尾西武百貨店内トーカイ
閉店するのか、どうなのかハッキリしなかったのですが
6月23日から移転の為7月20日までお休みで
旧八尾西武百貨店だった、商用施設5階ロフト前にて
リニューアルオープンと決定いたしました。
引き続き、トーカイ八尾店にて
ミニチュアクラフト講習継続いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

講習終了後は隣の大型ショッピングセンターへ・・・
フードコートで昼食を食べ、夕食の買い物をして
最後に予約しておいたバースディケーキの受取り
帰宅後は、平穏にパンの着色しました。
blog2017060601.jpg
バケットスタンドIN二個とカゴ入り一個販売します。

夕食は我が家で、恒例のババ様とお嫁ちゃんの合同
バースディパーティ
blog2017060602.jpg
毎度ですが、双子と勘違いされてるだろな。。。
お嫁ちゃんにはマザーズバックをプレゼントしました。
もちろん前もって、形と柄は下調べした物の中から
チョイスしてもらい、気に入った物を購入済でした。
イイ感じだったので、私も少し小さ目のサイズを買おうかな♪

こうして毎年二人の誕生日をお祝い出来る事の
平穏さに感謝です(*^_^*)


blog2017060603.jpg


テーブルD8 M3みにちゅあぶ~け・Milmil・アトリエ恵夢☆
の三人で出展します。
第19回東京ドールハウス・ミニチュアショウ
6月17日(土)13:00~17:00
   18日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/06/06 21:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3971-d83814c6