第19回東京ドールハウス・ミニチュアショウ二日目  

無事にお江戸から帰阪した恵夢☆です
こんばんは===☆

今年も沢山の方にご来場いただき
「初めまして」と「久しぶり」を楽しみました。
ご来場・ご購入いただいた皆様、スタッフのみなさま
ありがとうございました<(_ _)>
充実した二日間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

blog2017061801.jpg

さすがに年々応えます(笑)
身体と家庭の事情が許す限りは
まだもう少しショウには参加し続けたいかな・・・
「お母様への良いプレゼントが見つかりました♪」
「遠距離の彼女へのプレゼントが買えてうれしいです♪」と
声を掛けて頂き、本当に作家冥利につきると
今回も嬉しい言葉を沢山頂きました。
もちろん自分の為に、ゆっくりじっくり選んで
購入して頂けるのも、とてもうれしい事です(*^_^*)


お江戸レポは、また落ち着いたらUPいたします。
まずは明日、また母の病院と実家の片づけ
ヤレヤレと思ったら、寝込みそうなので
まだまだ気を張って頑張ります!

ひとまず今日はオヤスミなさい<(_ _)>

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/06/18 23:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3983-723c437e