抜けない~ 

やっと色々一段落して気持ちはスッキリだけど
身体か疲れが抜けなくてダルダルの恵夢☆です。
こんばんは===☆

今日の午後に退院すると
母からLINEが入りました。
木曜に大腸ガンの検査をし 
今後の治療を考えるようです。

すっかり元気なので、申し訳ないけど
しばらくは行かなくても良いかな~

午前中は息子宅がらみの来客だったので
お昼まで子守しつつ、来客とのお話
お昼ご飯をKクンに食べさせて
午後からは銀行へ…

帰宅して、やっと一息つけました。
録画したドラマを一つ観て
30分ほどお昼寝zzz

起きたら少しだけ回復した気分でしたが
夕食中に、また息子が二人連れて
お風呂に入りに来たので、帰る頃には
またダルダルに戻りました。
年々回復するのに時間がかかります…

荷物が届いたので、簡単に荷ほどきしたけど、
まだ戦利品の写メが撮れてません~
今夜も早々に寝て、疲れとらなきゃ!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/06/20 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3985-7f539e72