復活! 

やっと今日一時間ほどお昼寝して
起きたら身体のダルさが抜けていた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から車でお仕事・・・
まだその段階ではお疲れモードを引きずっていましたが
楽しくおしゃべりしながらの講習
帰宅後は、やっと横になれそうだったので
誰にも邪魔されないウチにお昼寝タイムzzz
一時間ほどグッスリ寝て、起きてから録画したドラマを
ゴロゴロ観ました♪
起きたら身体がスッキリしていたので
やっと荷解きしました!

ショウでの戦利品です。
blog2017062105.jpg
ほとんど材料系ですが・・・
blog2017062101.jpg
海外の方のブースで、思いのほか安価だった食器棚
みほちゃん・mokoypuyoさん・メルモちゃんと
みんなで開場前に、これがイイあれがイイと
賑やかにお買い物しました。

blog2017062102.jpg
飾り棚です。ハウスに使いたい!

blog2017062103.jpg
引出しがたっぷりの棚です。
blog2017062104.jpg
でも後ろの段々の加工が面白そうで
こちらを前に使おうとイメージを膨らませています♪

昨年にルドゥーテのライラックをお願いした
DollhouseRozyさんに、今年は紫陽花をお願いしていて
やっとご対面しました!
blog2017062106.jpg
想像以上に素敵な紫陽花でした(*^_^*)
blog2017062107.jpg
アトリエの壁の絵のウチの二つのお花が揃いました♪
blog2017062109.jpg
いつかこのお花でハウスを作りたいと思っています。
blog2017062108.jpg

明日からはまた制作作業に入りたいと思います。
まずは8月の講習見本からかな・・・


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/06/21 22:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3986-6f2fb1de