パンケーキ! 

久々にパンケーキリフレッシュしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は午後からお仕事で、その前に・・・
OPENをずっと楽しみにしていた、キューズモールに出来た
エルクにて二番乗りで並びました♪
おかげで店内まだ誰も座っていなかったので
撮影可能(*^_^*)
もちろんすでに長蛇の列で、すぐに満席になりました。
blog2017062401.jpg
以前に堀江のお店にモーニングを食べに入りましたが
パンケーキ食べたっけ・・・?
あちこち食べすぎて、記憶が飛んでいます。
本日はキャラメルソルトティラミスパンケーキ
パンケーキの中にティラミスクリームIN
コーヒーソースをかけて頂きます♪
もちろんフワフワで美味しかったですよ!
三枚と二枚をチョイスできますが、できれば一枚もチョイスできれば
食べ終わりまで、満足できるかと・・・
二枚でも最後、甘すぎて無理やり食べてますから~
来月もう一度、違うお味を試したら
当分要らないかな(笑)

やっぱり美味しいものはリフレッシュできます♪
食後は、Kクンのトレーニングパンツを探しに・・・
息子の時には、パンツにナイロンがちょこっと付いてるだけで
失敗すると流れてしまっていましたが
30年も経つと、6層やら4層やら3層やら
画期的なおパンツになってました!
時代は進歩しているなぁ~
まずは6層からお試しです。
夏にはオムツが取れればいいんだけど。。。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2017/06/24 22:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3989-740cf21a