お江戸レポ☆ 

半日パソコンと格闘した恵夢☆です
こんばんは===☆

とりあえずプリンターと繋がらないと…
昨夜にプリンターのソフトをアンインストールしておき
朝から新たにセットアップしました。
無事プリンター復活!
ついでに、タブレットとスマホもからも
プリントアウト出来るように接続しました。
講習見本完成しました!
blog2017062601.jpg


続いてホームページの更新作業
アトリエ恵夢☆トップページに今後の予定アップし
EVENTのページにお江戸レポアップしました。
相変わらずHPをフレームで分割すると
扱いがよくわからないのよね…
もし変な所があればお知らせ下さいね(。-人-。)

午後からは、ちょっと目が疲れたのでお昼寝zzz
起きてから制作開始
大阪ギルドショウでご一緒した
Morefunさまのキットを講習で使わせて頂こうと
購入してあった二種類のキット作り
blog2017062603.jpg
レジキットはスイーツとの組み合わせ・・・かな

blog2017062604.jpg
バーカウンターキットとは、サンドイッチやハンバーガー
とかホッとドックとか・・・どうかな?
どちらも粘土と組み合わせて
一回講習で活用出来る簡単なキットです。
明日は粘土とコラボです♪

blog2017062602.jpg
楽天スーパーセールで、お買い物三昧して
アトリエに段ボール空箱が沢山あります。
ミニ卓上サーキュラーソーを購入した箱ですが
1Kサイズです(笑) 最近のえるさんの出番が少ないようです・・・

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/06/26 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3991-6dc94df3