キット講習完成 

粘土小物をプラスして見本完成させた恵夢☆です
こんばんは===☆


本来なら、見本をお店三店舗分
仕上げるつもりだったけど…
雨はパラパラですが、貰い物の傘がさしたくて
blog2017062705.jpg
ウチの前を通ってお散歩
帰りには、ウチに上がってオヤツタイム
そのままAクンのみお昼まで預かりました。
そろそろ三ヶ月なので、随分扱いやすくなりました。

午後空は机に向かい、とりあえず一組だけの見本
blog2017062703.jpg
blog2017062704.jpg
9月の講習予定、レジカウンターです。

blog2017062701.jpg
blog2017062702.jpg
10月講習予定のバーカウンターです。
7cmキューブBOXの講習は、この2階が終わったら
再開しますね(*^_^*)

再びのK&A来襲で夕方まで・・・
Kクンのみ、オヤジ様のお迎えに行き
ウチで夕食を食べさせて、送り届けました。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/06/27 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3992-11a2d116