忘れがちですが… 

ほぼのえるさん中心のBlogだったのに
気付けば完全に存在を忘れてしまってる恵夢☆です
こんばんは===☆

今日も一日、我が家総出で子守でした。
あのオヤジ様ですら、二人預かると
三人交代で相手をせねば、家事もできなきゃ
買い物にも行けない
blog2017070202.jpg


息子が休みでお嫁ちゃんと二人揃って、裏のウッドデッキ用の 
ラティスのペンキ塗りをして
途中Kクンだけ連れて、地元の子供会の夏祭りに行ったり
二人連れて買い物行ったり
夕食間にウチで息子とKクンの散髪などなど

まぁ、みんな色々忙しかった一日
今夜はぐっすりと寝れそうです。
blog2017070201.jpg
もちろん、みんなから存在を忘れられているのえるさんも…
唯一Kクンだけは忘れてないかも(笑)


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)

次回のイベント
ミニチュアの世界へようこそ
ドールハウス展 2017 SUMMER
2017年7月21日(金)~7月26日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場
会場:京王百貨店 新宿店7階 大催事場
少しですが、今年も委託販売させて頂く事になりました。

blog2017062803.jpg
今年初めに制作していた
カフェ&サンドイッチショップ「N/Sandwich Factory」
「クリエイター15~ドールハウス わが街ニュータウン」(仮題)に掲載して頂きます。
新宿京王百貨店イベントで先行発売となります。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/02 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3997-89e2a4d4