盲腸受難 

母に続き、オヤジ様も昨日から
虫垂炎のような痛みと言い出し
今年は盲腸にツイてないのかも…と思った恵夢☆です
こんばんは===☆

朝起きたら、歩いても痛いと言い出し
日曜日でも開いている病院を検索
結果、一番近くの救急病院はとりあえず診察可能で
9時前に出かけて行きました。
10時まで待ちましたが、帰ってきそうにないので
私も仕事に出発
電車に乗るときに電話があり
血液検査の結果は正常値で、何とも言えないので
明日専門の先生が居るときに、改めて受診してくださいと
鎮痛剤処方されたとの報告でした。

母は、先日の大腸ポリープの検査結果を聞いてから
改めて外科で手術の予定
気のせいか、私まで右脇腹がチクチク
昔から時々痛みますから…
今は腹腔鏡で手術も簡単になり
大袈裟に考えなくても良いんですけどね~

久しぶりに材料買い出しして
ランチ食べてお仕事
今日は息子たちと、賑やかに夕食でしたが
まだ動くと痛むオヤジ様は禁酒
明日仕事帰りに、再度病院に行くそうです。

本日写メなしの日でしたm(._.)m 


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)

次回のイベント
ミニチュアの世界へようこそ
ドールハウス展 2017 SUMMER
2017年7月21日(金)~7月26日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場
会場:京王百貨店 新宿店7階 大催事場
少しですが、今年も委託販売させて頂く事になりました。

blog2017062803.jpg
今年初めに制作していた
カフェ&サンドイッチショップ「N/Sandwich Factory」
「クリエイター15~ドールハウス わが街ニュータウン」(仮題)に掲載して頂きます。
新宿京王百貨店イベントで先行発売となります。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/09 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4004-15d707d5