萌え姿 

やっと洋書BOXの中身に着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は朝から息子たちがババ様を連れ出してくれました。
お昼ご飯も食べて帰って来るので
家に一人だと思うと、気持ちが楽ぅ~~~
と言っても、この人(犬)は横にいますが・・・
blog2017071401.jpg
この方もまったり過ごされています(笑)

各地では猛暑ですが、大阪は過ごしやすかったです。
すっごく暑かったら、二階でエアコンをガンガンと思っていましたが
意外に風もあり、曇り気味でしたし
何とか過ごせました。
もちろんのえるさんは保冷剤二個入れで
快適にお過ごしです。

途中mokopuyoさんが、お孫さんを連れて
お届け物してくれたので、お返しにもてあましていた夏野菜
持って帰ってもらいました♪
玄関先でおしゃべりしている間、じっと膝の上に座り
女の子って、こんなに大人しくて可愛いんだ♪
と、目の当たりにして羨ましいったらありゃしない(⌒ ⌒;)

夜遊びにきたKクンは、ガサガサごそごそ
ジッとしていないったらありゃしない(⌒ ⌒;)
そのウチK&Aは喧嘩も始めて、もっと賑やかになるんだろうな・・・
ゾッとする(笑)

洋書BOXのパンバージョン制作開始して
パンの成形を終わらせました。
明日には完成できたら良いのですが・・・

母の手術日も決まり、またイベントの前で
ドタバタしそうな予感ですが、とりあえず毎日コツコツ
出来る事を頑張ります。

blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)

次回のイベント
ミニチュアの世界へようこそ
ドールハウス展 2017 SUMMER
2017年7月21日(金)~7月26日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場
会場:京王百貨店 新宿店7階 大催事場
少しですが、今年も委託販売させて頂く事になりました。

blog2017062803.jpg
今年初めに制作していた
カフェ&サンドイッチショップ「N/Sandwich Factory」
「クリエイター15~ドールハウス わが街ニュータウン」(仮題)に掲載して頂きます。
新宿京王百貨店イベントで先行発売となります。


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/14 22:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4009-723cbde9