お食い初め 

早いものでAクンも、産まれてから
100日も経ったんだと感慨深かった恵夢☆です
こんばんは===☆

産まれてからの三か月あまり
忙し過ぎて、ほぼ記憶が飛んでます(笑)
そしてこれからも、秋まで記憶が欠落すると思われます…

今日は、脳内 午前中は仕事→昼食後はお店に見本届け→
少しゆっくり大型ショッピングセンターをぶらつく→夕方少しばかりの子守
と予定していましたが、9時前から延々と、K&Aのどちらかか
もしくは両方子守してました。
疲れ果てました。。。

が、今日はお食い初めのお祝いをする日
blog201771603.jpg
Aクンの膳はお嫁ちゃんが用意してくれたので
ウチでは鯛とお赤飯、大人用の食事
blog201771604.jpg

息子は仕事帰りにケーキを買ってきて、我が家でお祝いでした。

blog201771601.jpg

まぁ仕事ができない一日だったけど
元気でスクスク育っている事に感謝する一日でした。

blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)

次回のイベント
ミニチュアの世界へようこそ
ドールハウス展 2017 SUMMER
2017年7月21日(金)~7月26日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場
会場:京王百貨店 新宿店7階 大催事場
少しですが、今年も委託販売させて頂く事になりました。

blog2017062803.jpg
今年初めに制作していた
カフェ&サンドイッチショップ「N/Sandwich Factory」
「クリエイター15~ドールハウス わが街ニュータウン」に掲載して頂きます。
新宿京王百貨店イベントで先行発売となります。
Amazonで予約も可能です♪


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/16 22:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4011-b41ff728