気分転換! 

新店舗に講習見本をお届けした恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日の脳内予定通り、朝から机に向かって
昼食後、早々にチャリで出発!

3階より5階に移転
blog2017071701.jpg
前はLoft、無印良品も同じフロアに入り
上の階にはニトリと、条件はバッチリ
まだお店は囲われていて外からは見えませんが 
関係者以外…っていうドアを開けてお店に入ったら
まぁ、かなり広めで講習場所も広く
鍵付きロッカーも設置してました。

blog2017071702.jpg
9月に全面OPENです(*^_^*)

早速開いていた、ガラスケースの一番良い場所にINしてきました!
生徒さん増えたら良いな♪
隣のショッピングセンターに移動して
一人ゆっくりと、気分転換お茶タイム
blog2017071703.jpg

お買い物して帰宅しました。
洋書BOXの二個目を地味に進めてます。
明日には仕上げる予定なので、写真UPします。

blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)

次回のイベント
ミニチュアの世界へようこそ
ドールハウス展 2017 SUMMER
2017年7月21日(金)~7月26日(水)
午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場
会場:京王百貨店 新宿店7階 大催事場
少しですが、今年も委託販売させて頂く事になりました。

blog2017062803.jpg
今年初めに制作していた
カフェ&サンドイッチショップ「N/Sandwich Factory」
「クリエイター15~ドールハウス わが街ニュータウン」に掲載して頂きます。
新宿京王百貨店イベントで先行発売となります。
Amazonで予約も可能です♪


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/17 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4012-892e3a80