リメイク 

少し遠いですが・・・
山形県 上杉博物館 ドールハウスへの招待2
~ミニチュアの世界の扉を開く~
7月29日(土)~9月18日(月・祝)
休館日:8月23日(水)

カフェ展示して頂いています。
足を運んでミニチュアの世界を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

朝からAクンを預かり、お昼前に送って行き
その後銀行へ・・・
帰宅して昼食、やっと作業開始

以前に作った作品を、リメイクして洋書BOXの中に・・・
一から作るより、サイズにカットして行く方が大変
とても気に入っている作品なので、お嫁に行かずとも
愛でていてもイイかな~と思っています。
blog2017072801.jpg
もう少し手直しが必要です。

夕方、またK&Aクンのお相手
日々成長していく姿は、制作より大事かも。。。

blog2017072002.jpg
blog2017072003.jpg
新宿京王百貨店イベントで先行発売されました。
Amazonで予約も可能です♪
また入荷次第、ネットショップでも販売予定です。


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/28 22:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4023-cbe95309