手のひらサイズに… 

洋書BOXは打ち止めにして
次の一週間は手のひらサイズBOX作りに
集中予定の恵夢☆です
こんばんは===☆

悲しいかな、お盆明けからは予定が色々
自分の用なら仕方ないけど、何故だか
人の用ばかりで予定が埋まります。

とにかく作れるウチに作れるだけ頑張ります。
予定より早く洋書BOXが終わったので  
少しは気持ちが楽です♪ 

洋書BOXは粗隠しの廻り縁の取り付けと
洋書を交換しました。
blog2017072903.jpg
洋書は『mihoのプリント素材』さまの素材を
商用許可を得て使用しています。

オヤジ様がエアコンをつけないので
頭クラクラしながら14時まで
アトリエで頑張りました。
やっと自分が動いて、暑いと気づいたようで
エアコンONとなり、リビングで制作
blog2017072902.jpg

blog2017072901.jpg

手のひらサイズBOXのアリスのティーパーティー風
二個作りました♪


blog2017072002.jpg
blog2017072003.jpg
新宿京王百貨店イベントで先行発売されました。
Amazonで予約も可能です♪
また入荷次第、ネットショップでも販売予定です。


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/29 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4024-a53b6603