再びアリス 

予想通り、午前中は二人のお相手となった恵夢☆です
こんばんは===☆

Kクンは5時半起きでAクンは6時から
泣きっぱなしの声が…
って事で、放っておけば良いんだけど
8時半頃お迎えに行きました。
二人連れて帰り、お昼ご飯食べ終わるまでお相手

電車好きなKクン用に
段ボールでトンネルを作ってあげようと
置いてあったもので簡易トンネル
blog2017073102.jpg
すごく楽しそうに遊んでいるので
ついつい作り足してしまいました。
二時間延々とトンネル遊びして
最後は持って帰りました。

午後からはリビングで制作開始
blog2017073101.jpg
blog2017073103.jpg
アリスのティーパーティー風二個完成しました。

手のひらサイズBOXは
ラスト8個作れたらノルマ達成です!
ファイト~~~

blog2017072002.jpg
blog2017072003.jpg
新宿京王百貨店イベントで先行発売されました。
Amazonで予約も可能です♪
また入荷次第、ネットショップでも販売予定です。


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/07/31 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4026-51e2831c