勢揃い! 

キリの良い並びになったので
そろそろ単品へ移行かな…と思っている恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2017080406.jpg
朝から昨日の続きで、接着の仕上げ作業
キャビネットに並べて、写メ撮ってたら
休日の息子が二人連れて「ペンキ塗るからみといて!」
靴の矯正へ行こうと予定していたのでガックリ

二時間ほどお相手して、塗り終えたので
お帰り頂き、のえるさんを連れて車で出発

ホームセンターへ行きたかったけど
次の機会にして、まずは矯正
関節の詰まりを取る整体みたいなものです…
とにかく身体中ガタガタだったのが
やっとスッキリ
帰りにパッケージを買いにプロパックへ~
出かけたついでに、100均へも寄り
色々買いだしして帰宅
昼食食べて、リビングで作業開始

次の作品の下ごしらえをしてから
blog2017080403.jpg

blog2017080405.jpg

blog2017080404.jpg
マンゴータルト作りしてみました♪
で…次はAクンのみ預かりで、本日打ち止め

手のひらサイズBOX勢揃い
blog2017080402.jpg
blog2017080401.jpg
まだもう少し作り足しますが
単品も並行して作業します。


blog2017072002.jpg

ドールハウス 我が街! ニュータウン (CreAtor15)販売しております。
こちらからどうぞ…
アトリエ恵夢☆SHOP


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/08/04 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4030-1bd49219