自分へのご褒美 

テレビで観て行ってみたかったお店に
予約が取れて急遽行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

『スマステ』や『月曜からよふかし』で
『悟空のきもち』という頭のマッサージ店
三ヶ月待ちの予約が取れないお店で
毎日小まめにネットでキャンセルの空きを
チェックしていましたが、中々都合が合わず
昨日やっと予約が取れました♪

まずは材料買い出し
ABCクラフトへ~
続いて難波に出てランチタイム
たまぁ~に食べたくなる自家製ミートソースのお店
『potto』にてゴルゴンゾーラチーズの入った
ミートソースランチ
blog2017080802.jpg
blog2017080803.jpg
セットでトーストが付いていて、ちょっと多かった…
ゴルゴンゾーラも中々濃いし
おかげで夕食要らずの腹持ちでした。

食後はシモジマ→ダイソー→パーツクラブ
必要な買い出しを済ませ
『悟空のきもち』へ
blog2017080801.jpg
静かなリラックスできる空間へ~
60分コースで、まったりマッサージタイム
ウトウトしつつ、痛気持ち良い60分

終わった時にはかなり熟睡していた様子
ボケ~としつつ待合室へ・・・
首がカチカチで頭痛
自律神経が弱いワタシは、熟睡タイムに起こされると
みごとに自律神経のバランス崩れます。
アカン向いてないかも~
そういえばヨガも、終わると頭痛がするタイプだもんな。。。
って事で、リピートはないと思います。

終わって即帰宅したら
K&Aクン来てました。
朝から息子の具合が悪く、
ゆっくり寝かしてあげる為に、ウチに遊びに来ていたようで
結局夕食もお風呂もウチで・・・となりました。
仕事できない日だったと共に
せっかくの自分へのご褒美もガッカリで
何だか予定外の一日でした。

blog2017072002.jpg

ドールハウス 我が街! ニュータウン (CreAtor15)販売しております。
こちらからどうぞ…
アトリエ恵夢☆SHOP


blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
まだ空きがありますので、お申込み可能です(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

[ 2017/08/08 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4034-688380ad