fc2ブログ




ランチ~♪ 

ちょっと所用があったので
みんなストレス溜めているだろうと
声かけしてランチしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

11時に心斎橋で待ち合わせ~
11時半の予約でイタリアンランチ
『肉バル×テラスダイニング Hive~ハイブ~ 心斎橋』
一人遅れですが、先に乾杯!
ランチですが飲み放題です(笑)
・サーモンとホタテのカルパッチョ2種
・シーザーサラダ
・ピッツァマルゲリータ
・ジェノベーゼクリームフォンデュ 
・〆のリゾット
・パンナコッタ
blog2017081101.jpg

ソファー席でゆったり
弾丸トークに美味しい料理に
二時間楽しい時間を過ごしました♪
他愛ない話で大笑いするだけでストレス発散!
とりあえず全員で、ダラダラ話しながら
ハンズに向かいお買い物して、その後解散

帰りに結界用パワーストーン、デザートローズ(砂漠のバラ)
blog2017081102.jpg
を買って帰宅

帰宅して夕食まで、まだ時間があったので
カゴ編みしてました。
いよいよお盆…
あとどれくらい作れるかな

blog2017070102.jpg
今年より開催される、2017ジャパンギルド・スクールウィーク
それぞれのカテゴリーのアーティザンメンバーが
日替わりで1Dayレッスンします!
一泊二日で、いろんな作家さんのレッスンを受けるも良し
日帰りで一日レッスンを受けるも良しです。
詳しくは『ジャパンギルド』をご覧下さい。
一般の方も受講可能です。
8月28日までお申込み可能です(*^_^*)


blog2017072002.jpg

ドールハウス 我が街! ニュータウン (CreAtor15)販売しております。
こちらからどうぞ…
アトリエ恵夢☆SHOP

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

スポンサーサイト



[ 2017/08/11 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4037-7594a08d