癒しを求めて・・・ 

講習の予約が無かったのですが
色々用事があり出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

目覚めも悪く、首も腰も足も調子良くないけど
どうしても堺東のお店に行かねばならぬ用が・・・
他に行きたい所もあるし、どの順番が無駄がないか考え
まずは一番に堺東へ~
前回うっかりお店に忘れものをしたのと、日程を間違えて
生徒さんにお知らせしてしまい、個人情報は教えてもらえないので
変更のお手紙と日程表の発送をお願いする事に・・・
11月の講習日程も変更で調整をしてもらうのと
色々重なり、足を運びました。

続いて難波に出て、今作っている作品の参考になるかと
『水曜日のアリス』を覗いてきました。
blog2017100801.jpg

以前名古屋のお店は行ったことがあり、
とても素敵だったので、心斎橋のお店も行く事にしました。
名古屋より狭いし、表もあっさり・・・
ちょっと残念

続いてランチに、前回入った『ろまん亭』にて
blog2017100803.jpg
ローストビーフライス
最近完全肉食系です(笑)
前回の炙りハラミライスの方が美味しかったかも~

次は今日の目的でもあった、ブレスレットを作りに
クリスタルワールド心斎橋店へ・・・
最近ラリマーが欲しくてたまらないワタシ
blog2017100802.jpg
ヒマラヤ水晶とラリマー・ぺリドットのブレスを作ってもらいました。
どちらの天然石も、発掘が少なくなってきていて
価値が出てきていますので、信頼できるお店でないと
偽物の事があるそうです。
ここのお店の店長さんは、石の気の流れを読んで
作って下さいますので、おススメです(*^_^*)

先日お願いしていた、いつも購入しているお店からも
帰宅したら、マクラメで編んだラリマーのペンダントが届いていました。
これで癒されるはずです・・・たぶん

最後にABCクラフトに行き、材料を買って終了
予定が全部こなせて、満足した一日でした。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi

Twitter414Ybi4MSDL.png
@atrieemu
[ 2017/10/08 22:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4095-01636267