fc2ブログ




お仕事&買い出し 

書き忘れてましたけど、オヤジ様不在だったので
お江戸行きは、帰りの新幹線に乗る前に
LINEで写メ送って行ってきましたの事後報告していた恵夢☆です
こんばんは===☆

もちろん怒られませんでした。
まぁババ様の具合次第で、
前もってはっきり日程を決めれたなったし
叔母が一緒だった事もありますが・・・
さすがに二期目にも、もう一度行きたいと言ったら
怒られると思いますけど(笑)

昨夜は寝苦しくて、朝起きてもダルさが半端ない
昨日は頭痛と寒気もあったので
これは・・・とオヤジ様に写メ撮ってもらい
確認してもらったら、たぶん憑いてると思う。。。
と言われたので、再びいつもお世話になってる方に
写メ送って確認してもらったら
「首の所に二体張り付いてます」(⌒ ⌒;)
やっぱりなぁ~ 最近特に敏感になってきているので
何となく、ヤバい感がわかるようになってきました。
全然嬉しくもありがたくもないけど。。。
「取っといて下さい」とお願いしてお仕事に出かけました。
ちなみに無料です(笑) 
壺とか印鑑買わされてません( ̄m ̄*)プッ

とにかくダルくてたまらないなぁ~と思いつつ
あれこれ材料買い出しして
ランチはカルボナーラドリア
blog2019041401.jpg
熱々でおいしゅうございました(*^_^*)
食後は、パーツクラブでデコの材料を買い
やっと堺東へ・・・

blog2019041402.jpg
いつもならミスドで新しいドーナッツ食べるんだけど
3月末で閉店してしまって、私の楽しみがなくなりました。
仕方なくチョコクロでお茶タイム

講習終了後は直帰です。
帰る頃にはすっかり身体が軽くなっていたので
遠隔で取って頂けたようです。

帰宅後 夕食まで時間があったので、お江戸で購入した
グッズのトートバックを解体
自分のオリジナルにしようと少し手を入れます。
明日はミシンかけ~~~♪

BASEにて作品販売しております。
BASE shop

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト



[ 2019/04/14 22:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/4654-6cc3a0e7