fc2ブログ




気分転換 

久しぶりに買い出ししてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は所用でオヤジ様と車でお出かけ
11時に帰宅したら、チビーズが来てました。
昨日は一日雨で家に居たから仕方ないよね・・・

12時過ぎには帰って行ったので
ささっとお昼ご飯を食べて、チャリでお出かけ
八尾のお店に変更した日程表と見本を届け
仕事で出たら買おうと思っていたアレコレを購入
ニトリ・しまむら・セリア・無印良品・薬局・カルディと
買い出し物がたっぷり溜まっていました。
食料品もおやつも買い込みました。
でも・・・普通にみんな買い物に来てるのね
子供連れでもマスクしてないし
テーブルに向かい合わせで、友達同士でおしゃべり
危機感がないって怖いな~と思いつつ
ダッシュで買い物して、帰りにパン屋
ジョーシンでプラスプレー購入して帰宅

さっさと机に向かい作業開始
blog2020040203.jpg
転写シール一枚づつ貼ってラーメン鉢一号

blog2020040201.jpg
プラスプレーで塗装したラーメン鉢二号
シールはまた明日貼ります。
三号も明日には届く予定

blog2020040202.jpg
麺の色も調整中
後は細さの問題
明日からは引きこもります!

BASEにてショップをOPEN
オリジナルキットや
ショップのロゴやインテリアに使える
カット文字も販売してます。
よろしければご覧下さいね(*^_^*)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト



[ 2020/04/02 21:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/5010-ade0d29c