fc2ブログ




あり得ない! 

★京阪百貨店 第5回 楽しいドールハウス展★
日時:2008年2月22日(金)~27日(水)
AM10:00~19:30 最終日は16:30まで
会場:京阪百貨店守口本店 7F京阪ギャラリー

26日(火)は学校の為一日不在です<(_ _)>
それ以外は、毎日10~17時まで売り場にいますので
是非声をかけて下さいね(*^・^)CHU~☆


本日も定時の17時にわがままを行って帰宅させてもらい
何とかサザエさんタイムに間に合うかと急いで帰りましたが
「サザエさんを見ようと思ったら、ゆっくり風呂に入っていられない!
録画しておけ!」と言われて絶句した恵夢☆です
こんばんは===☆

23年ほど連れ添った夫婦ですが、オヤジの精神構造が
良くわかりません(-。-) ボソッ
どうしてそうサザエさんを見る事に固執するのでしょうか・・・
結局マジに、19時からのニュースを見てから
録画したサザエさんを見るはめになりましたσ( ̄∇ ̄;)

本年46歳になろうともする夫婦が録画でサザエさんを見る!
他にそんなあり得ないご夫婦がいらっされば、ご一報を<(_ _)>


さて朝起きたら外は雪景色(⌒ ⌒;)
悲しいかなこんな日に、地蔵尊のお掃除なんです(泣)
朝の8時に集合して、ぞうきんで拭き拭きいたします。
寒いので、早々に終了
8:40には家を出て、電車内50分爆睡にて守口に到着

本日もたくさんおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました♪
帰宅して、夕食の鍋の用意
先日購入したばかりのIH対応の土鍋
まだ今日で3度目なのに、火にかけたとたんに『パリッ』の
音と共に水が流れ出し、割れてしまいましたよ(泣)
悲しい~~~~~!
仕方なく電気鍋で夕食です。
また土鍋買わなくては(泣)


夕食後のえるさんとまったり

blog20080224.jpg



スポンサーサイト



[ 2008/02/24 22:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(7)

ポチッとは?

 ありえないです。確かに!
この話題の際は黙っていられません。
よくぞ、我慢して連れ添っていらっしゃると
先生を妻の鏡と尊敬しております。
でも、ポチッとを忘れるほど、お怒りになっては・・・。
土鍋もショックで、お疲れもピークかと思いますが、
ポチッとが出来ないと困ります。
よろしくお願いします。
[ 2008/02/24 22:22 ] [ 編集 ]

復活!

 今、見たら、ポチッとが戻ってきていました。
良かった!。お疲れ様でした。
毎日、長時間で大変ですね。
体調を崩されませんように!
頑張ってくださいね。
[ 2008/02/24 22:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりですv-14
ちょっと来ない間にいっぱい日記が更新されててビックリです(笑)
京阪百貨店・・・遠いっす(´・ω・`)行きたいっす。。。

サザエさん録画してまで見られるのですか!(笑)
確かに珍しいかもしれませんねw
うちも夫婦揃ってアニメ見ますけどね(;^_^A

ケド最近は、見たい番組は全て録画です。
CMやおもしろくない所をカットして見れるので、時間の節約(お金の節約しろって感じですが(笑))になるので効率的かな?と。
最近うちのお嬢すぅにも新しい服?をペットパラダイスで買ってあげましたv-25
服って言うかレインコートですが。
黄色のアヒル?のです。機会があれば又ブログに載せますので(笑)ピンクが似合うのえるちゃんが本当に羨ましいです。
うちのは性格が男らしいから似合わないのか?(笑)
[ 2008/02/25 13:22 ] [ 編集 ]

我が家も

我が家のテレビ大好き お父さん。
DVD3台接続。常に フル回転です。
そんなに録画して何時見るの?って思いますが…
サザエさん勿論 録画してますよ。
そして 見終わって 3話分の話の内容を思い出せなくて 巻き戻し。我が家は ともに老化夫婦。
ドラえもんも録画 
中2の娘に アンパンマン録画して 見せたり。
さすがに アンパンマンは卒業だとおもうのですが。
テレビの主導権はお父さんなので
帰りが遅い時は 娘は好きな番組が見れて大喜びです。
テレビが壊れたら 修理する間も きっと我慢できないでしょうね。
今度お会いしたら ワンワン談義でなくて
親父談義しましょうか?
まだまだ上手がいるので ありえないことが 普通と思えるかも。(笑)
自分のアイスがないと すねないでしょ。
[ 2008/02/25 19:34 ] [ 編集 ]

★MAYUKIさん★

グッドタイミングでブログを読まれたようです~
一度転送してから、過去の日記よりコピーして
ランキングの部分のHTMLを貼り付けするので
本当に1分ほどの隙間なんですよぉ

今日MAYUKIさんとかんくろうさんのお教室で
ご一緒だという方に声をかけて頂きました♪

MAYUKIさんのお心使いの差し入れ
全部HITです♪さすが気配り上手ですねぇ~
ありがとうございました<(_ _)>
毎日楽しくって、疲れを感じませんよ!
[ 2008/02/25 22:03 ] [ 編集 ]

★ちーやんさん★

羽曳野からだと遠いでしょうねぇ~
私は幸いに谷町線一本で行けるので
とっても楽チンなんです♪

ちーやんさんとお宅はまだお若いから
アニメも見るでしょうが、ウチはサザエさん以外は
見ませんよ・・・ドラマも見れないし(⌒ ⌒;)
歌番組も見せてもらえないし(⌒ ⌒;)
温泉とか美空ひばり特集とか、懐メロとか(-。-) ボソッ
まるでジジイなんですよ。。。

レインコートって、雨でも散歩に行くのね!?
写真楽しみにしています♪
でも遊びに伺えるのは、もう少し落ちついてからに
なるかも・・・
[ 2008/02/25 22:07 ] [ 編集 ]

★kanorinさん★

( ̄▽ ̄;) ヌオー うちより上手が!!
是非是非オヤジ談義しましょう♪
いやぁ~kanorinさんの心の広さには
頭が下がりますよ・・・
ちなみに息子さんは何も言わないのかな?

アイスは食べないので、大丈夫なんですが
かまってもらえないとスネます(笑)
まぁ男はいつまでたっても子供なんですかね・・・
[ 2008/02/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/550-47765883