fc2ブログ




ももちゃんとの再会その3 

今日よりキャンプインしようと心に決めた恵夢☆です
こんばんは===☆

これから薄着の季節です。
腰に筋肉を付けるにも、そろそろ始動開始です♪
ヤフオクでそろそろ安値になっているかしら・・・
ビリーバンドも欲しいし、腹筋強化プログラムもしてみたいワン~~

さて朝起きてからのえるさんの様子がおかしい!!
いつもなら連れて下りても、ハウスで寝ているはずなのに
いきなりおもちゃをくわえてきて、遊べと催促
とりあえず落ち着かせ、抱っこしてハウスに再度入れると・・・

blog2008032401.jpg


おもちゃを取りに出て、くわえて戻りキュンキュンなきながら
ハウスで丸くなります。
おもちゃをハウスに入れる事自体、まったく初めての事だし
いつもなら付きまといするはずなのに、まったくハウスから出ずに
ひたすらイジけてないていると言う態度(⌒ ⌒;)
これが一日中なんです・・・


私のせいですか・・・?

いきなり冷たくし過ぎたのかな・・・
のえるさん精神不安定気味です~
それとも

嫌がらせですか・・・?


やっぱりちゃんと病院で診察を受けてからの方がいいのかしら。。。

こんなのえるさんを横目に、家事を済ませキャンプインをし
ババ様宅へ。。。あら!ババ様のチャリがない~
じゃあ玄関は・・・・開いてますがな(⌒ ⌒;)

入って行って、ジジ様に聞くと墓に行ったらしい~
まぁ30分もかからないので、私に黙って行ったんだろうけど
鍵は締めた方がよろしいかと・・・
ババ様が帰ってくるまで、ジジ様とおしゃべりして過ごします。
トイレに行きたいと言うので、起こして座らせたら帰ってきた~

そろそろももちゃん宅へ行く時間なので、一度帰宅して
デジカメを持って出かけます。

blog2008032404.jpg



相変わらずのお二人(笑)






本当に仲良く遊ぶ日がくるんでせうか・・・

ももちゃん芸を身につけました!

blog2008032405.jpg



 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわいいでちゅ~~~


blog2008032406.jpg



これもまた可愛い~~~♪


blog2008032407.jpg



今回の進歩は、私に抱っこされた事!
何度か甘がみされましたが、それを乗り越えアチコチ撫で撫でするうちに
抱っこする事ができましたよ♪
のえるさんとのビミョ~な距離感(笑)


blog2008032408.jpg


同時にオヤツ大作戦で、少しづつですが
回を重ねるごとに距離も縮まり、いつか遊んでくれる日が来るといいのになぁ~

さて本日も1時間ほどで帰宅
昼食もそこそこに、DMH展まであと少しですから制作に取り掛かります。
先日の収録の本番終了後、コネコネした納豆を勿体ないので
持って行ったお茶碗にセットしました。
今日はカップとうずら玉子を乗せて完成~♪

blog2008032402.jpg



続いて、大量に作った食パンを5枚切りの袋入りと
トレイに乗せたスライス食パンに変身

blog2008032403.jpg


桜のお皿があったので、桜餅制作中~~♪
明日には完成するかな・・・

ラスト皮むきバナナ限定5個を制作予定!!
もちろん自分で剥いて頂きますとも(笑)

今日は先生往診の日ですので、夕方顔を出します。
今までの睡眠薬が効かないのと、副作用があるみたいなので
新しい薬の処方箋が出たので、のえるを預けて薬を取りに行きました。
ジジ様は相変わらずで、もうほとんど寝て過ごしています。
嚥下障害も段々ひどくなってきていますので
ご飯もあまり食べていないようです。
せめて夜だけでも、グッスリ寝てくれるといいんですけどね~


ももちゃんの動画、明日もありますぅ~♪
スポンサーサイト



[ 2008/03/24 23:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/579-fab5417d