fc2ブログ




おかげさまで・・・ 

すっかり痛みは引いて、ひたすら水を飲みまくっている
恵夢☆です・・

こんばんは===☆
いやぁ~昨夜はどうなる事かと思いましたが
意外にあっさりと痛みが引くもんなんですね。。。
あとは体内に残った菌を排除する為に、ひたすら飲んで
これでもかっ!てトイレに行ってますポッ(。-_-。)

午前中はゴロゴロ過ごしたんですが、
ゴロゴロもし疲れたんで、昼食後は制作開始しました♪

まずは棚の作り直し・・・
そして、イチゴハウスに、キャリーバックをサクサクと作り進めました~

blog2008070204.jpg



イチゴハウスは、フェルト製なのでとっても簡単!
でも。。。バック作りは頭から煙が出そうでしたが
なんとか思っていたカンジで出来上がりました。

blog2008070205.jpg


バックの上はメッシュになっていて、ワンコ飛び出し防止です。
肩からかける紐は、ちゃんと取り外しできるもんね~(意味ないけど・・・)
一応皮で作ったので、頑張った自分をほめてあげたい(笑)

blog2008070201.jpg


blog2008070202.jpg



blog2008070203.jpg


ちょっと進んで、なんだかうれしい~~~♪
引き続き、服を作らねばなりませんが、これまた苦手(⌒ ⌒;)
明日は自宅教室で午後から来客あり
明後日は仕事なので、しばし休息・・・
その間アイディア練りますか!



↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト



[ 2008/07/02 16:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

わわわーΣ(゚Д゚ υ) スゴ~イ!!
イチゴハウスがめっちゃリアルに再現されてますね!
並べてあるからよくわかりますw

しっかし羊毛のえるちゃんが又そっくりw
表情までそっくり!
これはお友達の方が作られたんですよね~?
素晴らしい(☆∀☆)

カバンも普通に使えそうなんですがw
イチゴハウスとカバンだけで写ってる写真見たら、
本物を遠目から撮っただけみたいですよ(^ω^)

そういえば、私も前はよく膀胱炎なってましたー!
原因不明でイキナリなるから困ります(´・ω・`;)
1日目はトイレに行くのがちょっと恐怖だったりしますw
血尿見た日には、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィってパニくったり(笑)
けど膀胱炎は薬飲んだらすぐ治るからいいですよね(^ω^)
お大事に~☆
[ 2008/07/02 17:37 ] [ 編集 ]

★ちーやんさん★

自分でも驚くほど簡単にできましたよ~
フェルトをボンドで重ね合わせ
カットしただけです♪そうは見えないでしょ(*^_^*)
バックも切って貼っただけです(笑)

一日目のトイレ、マジ怖いですよねぇ~
おかげさまで、それも治まりヤレヤレです。
今度おかしいと思ったら、即病院へ行きますよ!
[ 2008/07/02 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/675-0a8b363c