fc2ブログ




引き続き・・・ 

私も壊れました(笑)
日曜日に出かけた時に、暖かかったので
足元薄着で出かけて「やばい・・・ちょっと冷えたな~」
と思っていて、先日の免許切り替えの講習でも冷えて
ますますマズいかも~と思って、昨日はコルセット着用だったのに
夕食の片付けちぅ、流しの下に鍋を片付けた瞬間に違和感

私の場合は痛くて動けないギックリ腰ではなく
だるくて座れないタイプのもので、一応は動けます。
でも座れません・・・
と言う事で、ただいま安静ちぅ
しばしおとなしく寝て過ごします<(_ _)>

お見舞いのポチッとよろちく・・・


↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト



[ 2009/03/05 17:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/944-ac53fed7